応援コメント

ガチャ415回目:トランスフォーム」への応援コメント


  • 編集済

    我ら生まれた時は違えど!死せる時は同じくするとここに誓う!!ってな感じだったか?

    ミスティうっかりバードストライクとか旅客機にかまさないといいね、Cランク以上から人間の方が旅客機より頑丈になるようなイメージ。

  • 桃園の誓いでもする?

  • 性別転換の指輪とか出ればワンチャンいける


  • 編集済

    飛べるのやばいなって思いつつそのせいで逆に耐久性が気になってくる
    ちょっとの被弾でアウトだったら落下がこわいが

    身を捧げるしか選択肢ないから…的な感じだったと思ったらいつの間にかむしろ早くもらってねって感じで押してくるようになっていた、懐くのが早い

  • やはり飛べるのか
    これは人類にとっての夢の一つ
    オークションに出したら億どころでは済まないかもしれない


  • 編集済

    これ持って帰ったら妹たちも順番待ちしそう
    飛べる(予想)のいいなー