応援コメント

無料ガチャ033回目:サンダース兄妹1」への応援コメント

  • イスカンダルに戦車で轢き飛ばされそうな二つ名持ちだねぇ。。

  • 征服王◯すべし。

  • ああなるほど、ミスティの場合はそっちからの避難って側面もあるのか……
    んでもってお兄ちゃんとしては妹を託せる人物かってのも気になってたのね
    疎遠になった辺りはミスティが冒険者になるのを反対して揉めたとかかな?

  • 征服王がボコボコにされる未来を見た(~_~;)


  • 編集済

    癖はあるけれど良い人たちのようで
    ミスティさんは主人公の元に来そうな雰囲気ですね
    たぶん征服王とやらとはガチでやりあうことになりそう
    その未来に備えて更なるパワーアップが欠かせないですね


    誤字報告
    >2人とも冒険者になった経緯は似たようなものであったが、歩んできた道のりも全く違うものだった。

    前後のつながりを考えると「道のりは」ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました

  • ハートダンジョンは珍しそうと思ったが世界的にも特異なのか?
    双子の今後が心配になってやりすぎたお兄ちゃんだっただけか……これが知られたら自分も同じことしそうだと納得して仲良くなりそうww

  • 征服王と出会いそうですね。

    ハートダンジョンは他のSランクから見たら異常なダンジョンなんですね


  • 編集済

    故郷にそんなのがいたら初手で警戒というか挑発じみたことまでして試しにも来るかー
    嫌われてそうが直球で笑う