応援コメント

ガチャ376回目:義母からの忠告」への応援コメント

  • まぁ目的と行動次第で始末されても当然ですね、舐め過ぎですね。

    もうレベルガチャ以外の方法で幸運を上げる術を見つける方が建設的な気がしますね。

    そう言うのもあっていいと思います。

  • Omoshiroi

  • 来日予定のSランク唯一の男性
    妻帯者とかないあたりウホッの可能性が…?w

  • まあ主人公には政治の世界なんて無視してダンジョン探索に邁進してほしいですね
    それが結果的に世界を救うことになるんじゃないかな


  • 編集済

    急激にこんな頭角表したらそら誘拐やらなんやら考えるおばかさん達もでますわね

    今の4人 追加の6人 さらにドン(予定)
    Sの女性率お高いけど初期ステや成長率なんかの冒険者の素養的に性差あったりするのだろか でもその手のはさすがに判明してそうだしたまたまかな

    義母さんと蜂蜜の組み合わせはなんとなく危険な香りがするかもしれない

  • 誘拐の侵入者を始末・・・サクヤさんコエぇ。
    世界のSランクはほとんど女性なのか~どこまでハーレム拡大するんだか(^_^;)

  • やっぱり結構荒れてる世界でこういう人たちが日常を平和に感じさせつつうまくまわしてるんだなぁというのがわかりますね。
    海外は正直民度低い国なんかそもそも存在できてるのかなぁって危ぶまれるところも多いだろうしそういった外へ目を向けない政策とかもやってそう
    それにしてもホルダーはスタンピード起こせるのだから名目だけでなく実際に支配者になるよねぇ……知ってるのかは知らんけど