応援コメント

ガチャ374回目:管理者レベル3」への応援コメント

  • 隠す必要がなくなったとはいえ、人類レベルで通達する必要あったのかな?

  • ユニークとダンジョン攻略のキーが関連してたら、以後誰も攻略出来なくなるのか。

  • ダンジョンを出たら世界が大混乱してたりして。

  • ダンジョンの外にいても平気で通知が飛ぶと
    ステータス自体勝手に付与されたし人類対象で何かしらのマーキングされてるのかな

    とりあえずまた協会員の仕事が増えましたね

  • 全世界に通達されたことでどうなるか楽しみだね
    これだけ影響出る事やっといてダンジョン攻略進捗自体はまだ初心者ダンジョン周りの難度だけという…

  • とうとう人類規模の話になってきたな。まだ多くのダンジョンにいってないのにw

  • お疲れさまです。

    クマのモンスターの部分は個人的に久々にゾッとするような設定でした!

    次章も応援してます!