応援コメント

ガチャ294回目:海の友人」への応援コメント

  • アイラ「これでご主人様でも勝てない相手が湧いたら、戦犯ものですね」

    騙し討ちで利用して戦わせた奴の一味に戻ったのかな?

  • そういえば高ランクのゴーレムを作りすぎると魔力消費と魔力回復のバランスが崩れて大変って設定だったけど3体もランクⅣのゴーレムを作って大丈夫なのか?

  • これも何とか収録されているのかな。 とても貴重な時間になりそうです(笑)。

  • タコは英語でデビルフィッシュと言われるし、アフリカあたりでは未だに食べ物と認識されてないらしいですね。それに全身筋肉だから防御力高そうだし、間違いなくイカよりめんどくさい