応援コメント

ガチャ278回目:山のトロフィー」への応援コメント

  • ????「つまりお前は2人の私を相手にしなければならない。これが念によって完成した真の虎咬拳(ここうけん) 名づけて虎咬真拳(ここうしんけん)!!」

  • 強化体なのに限界突破がないんですか?

    作者からの返信

    修正しました。

  • >今度こそ3人でリベンジマッチ
    ベルクベアは前回もゴーレム達で余裕持って倒してるので、リベンジマッチは違和感あります。またベルクベア討伐でカムイ並のレベルアップしちゃってますよ。

    作者からの返信

    ↑:(必要あるか分かりませんが)微修正しました
    ↓:【カムイ】Lv180(極大) 8⇒275
    【ベルクベア(強化体)】Lv168(極大) 38⇒248
    そうでもないです

    編集済
  • ダブルで前後から責められたいマキちゃんは需要がありますか?
    イリスちゃんは優秀ですね、イリスちゃんを枕にして寝たい(よる暑いんじゃ!)