応援コメント

ガチャ272回目:山へ」への応援コメント


  • 編集済

    主人公兎に角ちゃんとステータス使えるようにトレーニングをひたすらするのが目下の火急の任務じゃ無い?

    ちょっとでも現状の限界を少しオーバーするとすぐアウトオブコントロールじゃ無くて現状の最高到達点を付近に近づいて段々ヤバいなぁとか感じてある時を境にアウトオブコントロールなのがリアルじゃ無いですかね、なんか少しずつ伸ばしていくにあたって限界を少し超えてストップ、そして明日また少し超えてストップみたいに段々伸ばしていくような感じじゃ無いと進まない気がする。

  • 誤字報告
    >正方五角形の様な隊列で中心に俺がいる感じだな。

    正五角形、ではないでしょうか(方は四角という意味)

    作者からの返信

    修正しました

  • ダンジョン作ったやつ「とりあえずこんなもんでええやろ」
    「思ってたより地球の人間弱いやんけ」
    「もっと弱いのから作ってかんといかんか」
    「そろそろ順調そうかな?」←今ここでいいです?