応援コメント

ガチャ250回目:押し寄せるスライムの波-再-」への応援コメント

  • 残念😢テイム失敗


  • 編集済

    虹スライムに膨大な量の魔力を注ぎ込むことでレベルガチャのスキルレベルを上げるアイテムが出来る可能性?


  • 編集済

    いつもとても面白くて毎日楽しみに読ませて頂いています🎉もっともっとチートになってくの楽しみですww
    一つ気になったのですが244話でレベル94になったあと、修行休み中にどこかで100まであげて充電スキルで充電させてるのでしょうか?この回にレベル74くらいになってたので🙌
    先が楽しみです🎉頑張って下さい🎉

    作者からの返信

    完全に243話と244話のレベルアップを忘れてました。
    ありがとうございます。修正しまっす!!

  • 残念です
    ガチャでテイムのスキルが出るのを期待しましょう

  • ダメだったか…大人しい可愛いスライムとかファンタジーで飼いたいペット上位だよなぁ