応援コメント

ガチャ247回目:ただいま故郷」への応援コメント

  • ここ勘違いしちゃった。同じ幻想スキルが1個しかないのね。幻想スキルが1種類(レベルガチャ)しかないのかと思っちゃった


  • 編集済

    頑丈(とステータス)が仕事してないショウタさんじゃ危ない。


  • 編集済

    幻想級スキルのランクを上げるためだけに使えるアイテムがある可能性は否定されてはいないのよね……

  • 『幻想』スキルは2つ探し以上持てるのかどうかで争奪戦や未回収探しが大変なことになりそうだなぁ

  • あら、試すまでもなくガチャスキルの格上げは不可という結論ですか
    では諦めて充電するしかないですね
    もしかしたら充電することで新たな機能が解放されるかもしれませんし


    誤字報告
    >道場に通って扱える能力の幅を高める事に注視していた。

    注力していた。ではないでしょうか

    作者からの返信

    修正しました

  • 情報得られるのはありがたいけど、扱いがますます難しくなった感。秘匿しててよかったね!