応援コメント

ガチャ224回目:問題解決」への応援コメント

  • 国外勢との関わりもみたい

  • ちょっと前にステータスの表示が見づらいって意見をさりげなく改善してるので+100点。

  • 「セカンドハウスを持ち運んでダンジョン生活しよう!」とはならないのね笑

  • やっぱ引き当てちゃいましたねぇ~ 魔法袋。しかも余裕で上位版w
    真鑑定がLvUpしたならもう少し具体的な情報出るのかな?

    鑑定偽装はもう少し早く来るのかと思ってました。
    スキル圧縮がスキル圧縮Ⅱになったら以前できなかった圧縮が
    出来るようになるのか効率(必要数が減少)が良くなるのか気になる所。

    氷雷の刻印が出たって事は光闇の刻印もあるのかな?
    更には空間もしくは時空の刻印も?? ちょい楽しみ( ´∀`)~♪

  • スキル圧縮がランクアップしたらどうなるのかも楽しみですね

  • ガチャするまでが長い