応援コメント

ガチャ217回目:ユニーク個体」への応援コメント

  • うーん。
    毎回スキル全部書く必要、ありますかね?
    レベルアップの時もそうですけど、いちいちスキルやステータスを全部見てません。
    仮に決闘Ⅲでスキルに変動があっても、ただ羅列されてるだけのスキル欄で気が付く人は何れ程いるのでしょうか?
    変動があった時だけ書く、スキル一覧は章の終わりにのみ記載、その時その章内で変動したものはnew表示する等ではダメなんでしょうか?

  • デハフというより主人公がチート過ぎるから決闘中ナーフしただけじゃん。

  • 相手にデバフをかける場に連れ込んでの決闘って……ヒーローならもっと正々堂々とやらんかい!
    …まあ、ホームタウンディシジョンということならしかたないかもしれんけど…

  • なるほど、レアⅡまではリーダー系統だったのが、ここにきて戦闘特化の英雄枠ですか
    決闘スキルは格上殺しとしても使えそう

    しかし魔力が突出しているのに脳筋系のスキル構成というチグハグさが気になるところ
    決闘スキルの成功判定が魔力によるのかな?

  • うっわ~ マジでヒーロー出ちゃったよ(;・∀・)

  • 名前:ゴブリンヒーロー・ガダガ(ユニークボス)
    レベル:130
    腕力:1500
    器用:1300
    頑丈:1200
    俊敏:800
    【魔力:9999】
    知力:600
    運:なし

    【魔力:9999】?二つ目のステータスの魔力は4500しかないけど【魔力:4500(+1500)】


    面白い、頑張ってください!!

    作者からの返信

    何がどうなってそうなったやら。
    修正しました。