応援コメント

ガチャ207回目:反省会」への応援コメント


  • 編集済

    全員ボーッとしすぎ!以上。

    で、結局今回現れた敵は事前情報無しの敵なのかな?

    あとね、リーダー(王)よりもこういう時仕事しなきゃいけないのは参謀(宰相)なんだよね。

  • ミキさんが言ってくれてよかった。軽率な主人公も悪いけど、それを事前に指摘しない専属二人は甘えすぎ。懲罰用はないでしょう…。
    さすが年の功。

  • 前話でどうかと思ったけどヒロインwithお母様が全て指摘してくれたので満足です。

  • ガチャ能力を得る前の弊害も有ったのか~。
    お前は講習する必要なんて無いって言った教師も害悪だよな。

  • 運については、今回いい仕事してるよな。
    メイド主従に加えて、アキとマキの姉妹がついて来たからこそ、生還できた訳だし(^^)


  • 編集済

    まあ、最初の頃は冒険者続けるとは思えない状態だったから、講習は必要ない、といわれても仕方が無いかな。
    いつもの三人パーティーならかなりやばかっただろうから、痛いけど実害のない挫折ができたことは、やっぱり運が良い?

    ところで、ラミアの上半身を、我を忘れてみていたことになるんだけど……嫁さんズにはその辺どうなん?

  • そもそも教習システム自体がなってないっていう問題。
    教習課程で教えなきゃならん基礎事項を教える側が勝手に「お前には要らんだろ」みたいな形でハブったとしか思えないし。

  • 主人公は在り方がチグハグだったからね
    研修の必要すら感じないほど弱かったのに強さだけ増す手段得たからベテランみたいなコツコツ積み上げる知識や経験皆無
    ただひたすらに力押しだったから搦め手タイプのには滅法弱い
    レアモンが強過ぎたりして意外と死線くぐり抜ける場数踏んでるってよくよく考えると危険な橋渡ってるなぁ彼

  • 急激に強くなった弊害ですね
    普通の冒険者は数年かけて強くなって、その過程で様々な知識や経験を身に付けていくものなのに
    主人公はガチャの力で短期間で飛躍的に強くなったから、本来なら成長する過程で身に付けるべきものを学ぶ時間が全く足りていない
    しかもステータス面だけなら初級ダンジョンのモブ敵では相手にならないから、戦闘が作業になりかねず戦闘経験も深くならない
    今後、中級や上級のダンジョンに挑むのだから、今の段階で問題点が分かったのは良かった
    これもまた運の良さといえるかもしれない

  • 浮かれてて、何も受付のプロの仕事しなかったもんなぁ、みんな主人公ありきだったし(ごり押しの力)