応援コメント

ガチャ205回目:初めての」への応援コメント

  • 主人公神話系の知識ないのかな全く。メデューサの系譜じゃない?

  • 麻痺で初見殺しって言ったばかりなのに、舌の根も乾かぬうちにまた邪眼をくらう。
    表示されてるステータスは凄いけど、中身(経験)がまるで伴ってない。
    っていうか、時間経過に対して成長速度がおかし過ぎる。

  • やっぱ石化だったか~。 状態異常への備えをしておかないのは慢心だろうねぇ~。

  • 金持ってるんだから、状態異常の備えはできるだけしとかないと……まあ、今までなんとかなったから慢心してたんだろうけどね。スライム1匹に苦労をしていた初心に戻る良いきっかけかな。

  • 今までなんだかんだ言いつつ無双してたからなぁ
    強いばかりで無知な主人公がサクッとやられて周囲がフォローって珍しい光景

  • 主人公が戦っていないのではドロップも良くなかったのかな?
    エンキがトドメ刺していれば問題ない?
    ガチャから石化耐性のアクセサリが出れば簡単なんですけどね

  • おぅふ!ガチで石化やったんかぁ~…
    いくらステータス増えてもあくまでも最大値だろうから
    使いこなせてないって部分もあるんだろうなぁ…(促成栽培状態やし

  • こやつ倒すのに別の高難易度の敵を討伐しないといけないってMMOありがちな…。

  • この場合はLv上がらないのか。

  • 未発見の新モンスターを狙って出して戦うこと多いんだからそりゃ初見殺しも食らいやすいですよねー。問題はイレギュラーが起きたときの備えをとくにしてないことですよね

  • 状態異常が強すぎてやばいな。
    即死の魔眼が出てきたらあっさり死ぬのかな?
    ステータスが飾りなお陰でいつまでたっても主人公が雑魚なのがモヤッとするなー。

  • いずれ通る道だったんじゃないかなぁ、ちょっと傲慢になってたし