応援コメント

ガチャ202回目:不可視のデメリット」への応援コメント

  • 無限ゴーレムでゴブリンエンペラ?の真似が出来てしまう!→実はゴーレムは額面より遥かに魔力を常時消費してました!

    違う、そこじゃない。統率は割合増加だから基礎ステータスが伸びたらいつか固定値(のはず)の消費量を統率の割合が超える。

    基礎ステ2倍になれば割合回復量も2倍、統率が1つ30%でも数字の伸びは現時点の60%
    一体で現時点の回復量50%以上消費しないと増加の勝ち

    てか現時点でパーティー離れて皆の統率切れたら魔力足りない。

    作者からの返信

    『魔力超回復』と『ゴーレム維持費の合計値』が釣り合っている状態であって、
    ステータスの最大値が変動する「だけ」の『統率』はいまのところ無関係ですね。

  • おっと、ゴーレムいっぱい作って無敵の軍団だぜ!というのはできないわけですね
    エンキが強いから、もう一体いればかなり戦いは楽になるはずですが、流石にダンジョンもそこまで甘くは無かったと

  • と、言うことは次のガチャでは回復強化系が出るって事だネ!
    そして支部長(義母)へ贈るゴーレム作成の危機!?