応援コメント

ガチャ190回目:エンキ、巨大化する」への応援コメント

  • ↓のは、こういう事かなと思う。ある程度の区分けはされてるけど改行なく羅列されてるので数が増えてきてレイアウト的に見難くなってきてるかと(一部抜粋)

    あと強化した場合Upとか↑とか1→2とか、新規だと新とかNewとかNとか付いてると探しやすくて助かるかも?とは思いました。
    まぁ手間が掛かるので気が向いたらとか余力があればの話ではありますが。

    スキル:レベルガチャ、
    補助系:真鑑定Lv3、鑑定偽装Lv2、自動マッピングⅢ、
    強化系:金剛外装Ⅲ、身体超強化Lv2、物理耐性Ⅴ、剛力Ⅲ(2/3)、怪力Ⅳ、

    物理系:二刀流Ⅱ、体術LvMAX、格闘術Lv6、剣術Lv5、槍術Lv8、
    魔法系:元素魔法Lv3、空間魔法Lv1、魔力超回復Lv1、魔力譲渡Ⅱ、

    特殊系:破壊の叡智(1/3)、魔導の叡智、炎の刻印、風の刻印、王の威圧Ⅲ、魔石操作(1/3)、弱体化、スキル圧縮(1/3)

    作者からの返信

    代弁ありがとうございます。
    理解はしてるのですが、それをする場合最初からそうしないと気が済まない性質なので、検討中です

  • エンキ、ダンジョンの通路の広さによっては連れていけなかったりするんですかね
    それとも小さくなれば良いのかな?
    小さくなってもタンク役としての強さが変わらないのでアレは問題ないけれど

  • 楽しく読ませてもらってます!
    提案です、主人公のスキルが、めちゃ増えたので、スキルをカテゴリ化させてくらると、嬉しいかも、見やすくて

    パッシブ、アクティブ、攻撃、防御、魔法、特殊、、、、とかかなぁ
    もうちょい細かくてもいいかも

    作者からの返信

    一応カテゴリ別には並んでますよ