応援コメント

ガチャ154回目:最大の敵」への応援コメント

  • 強敵とは言えステータスで勝ってるのに毎回のビビり倒してるの何でだろう。

  • スキル阿修羅、ね。
    三面六臂にでもなるのかな?


  • 編集済

    身軽なロックゴーレム、
    物理防御ほどではないけれど高い魔法防御(4桁)で通常の冒険者が出会ったら全滅覚悟のバケモノ

    っと言うか高いステータスをじゅうぶん活かしきって攻撃してくるレア2がこんなステータスで来ると
    現状『ステータスだけは高い』状態の主人公キツいんじゃないかな?


  • 編集済

    某海賊王になるの漫画の1人みたいに物質を入れ換えれるスキルあれば一瞬にコアと石交換できるのにな笑

  • これは物理では厳しい戦いになるタイプ
    とはいえ腕力も高いからタンクがいても後衛もろとも吹き飛ばしてしまいそう
    魔法使ってこないだろうことが唯一の救いかな

  • 阿修羅って… まさか発動すると三面六臂になるとかか?(ちょっと期待w
    鉄壁Ⅳ、城壁Ⅳ、うっわぁ…頑丈1200ある上にスキルまで…
    しかも金剛体って… ガッチガチやん(;´Д`)

    でもこいつクリアすれば剛力Ⅲつかって剛力Ⅳになるな!
    鉄壁Ⅳ、城壁Ⅳはアイラ行きかな?
    ゴーレムコアⅣ なんかコレ使ってゴーレムの使い魔?作れそうw


  • 編集済

    なんとかミサイルでイチコロや