応援コメント

ガチャ151回目:第二層の運営事情」への応援コメント

  • >安全第一。冒険をするうえでこれ以上重要なことはない。

    何か別の作品で冒険者は冒険してはいけない、という格言を見た覚えが有ります。
    それで生計立ててるなら不安要素を抱えた行動はNGっすよね。

  • ゴーレムは調査が進んでないんだ……これは楽しみ

  • 支部長は、頭を抱えながらも内心では娘二人がかりで捕まえてくれてグッジョブと思ってるんだろうな。

    アヤネの方は、サクヤが主人公の性格をどこまで把握してるかだな。

  • 100戦しないと強い敵出てこない環境だと実はまだ大人しいほうなんですよね。主人公たちが倒せる範囲で強い雑魚モンスターが出てくるダンジョンにいって、100連戦にならないように気を付けながら雑魚狩りしまくるのがトータルでは一番やばそうなんで