応援コメント

ガチャ147回目:獣の戦士」への応援コメント

  • あれ主人公って魅了の前にスタン耐性の指輪つけてなかったっけ?
    無効化されてないの?

  • それを考えるとガチャの頻度が下がるのも傾向として悪くは無いのかも?

  • ある意味、パワーレベリングしているようなものですからね
    高い能力に振り回されていないだけマシではないかと
    アイラという頼れる教導役もいるので能力を使いこなすのもそう遠くは無いはず

  • まあ使える事と使い熟せる事は別物ですからねぇ~。

    パソコンやスマホ、使える人は大量に居ますが本当の意味で
    使い熟せてる人って僅かだと思うんですよ。って事ですね。

    ただ、主人公の場合、訓練相手=経験値稼ぎが両立できるのが強みですね
    実践に勝る訓練なしとも言いますし?
    甲殻騎士とこのワーウルフは良い実践稽古の相手になるでしょう?

  • スキルだけ取って、当人の技術は成長してないもんなぁ