応援コメント

ガチャ134回目:魚狩り」への応援コメント

  • しがらみをぶち壊せるくらいの力が欲しいですね

  • この人面魚人もしかして頭にフグ乗ってませんか?


  • 編集済

    アイラの泡魔法、持続時間一時間と言ってたけど、超えてません?

    ご返信、有り難うございます!楽しく読ませて頂いています。下記のセリフからそう思いましたが、確かに余裕はありそうですね。失礼しました。

    「かなり良いですね。『魔力』を消費し続けるというのは欠点ではありますが、消費速度はご主人様によって解明されましたし、この分なら1時間潜りっぱなしでも問題はないかと」

    作者からの返信

    持続時間1時間とはどこにも書いてないですね。
    10秒に1魔力消費するので1時間なら6x60の360。
    この時点でのアイラの魔力最大値は、最低でも525あります。

    編集済
  • 人面魚のレアⅡかぁ~
    やっぱり、おっさん顔。但しゴルゴ顔(劇画調)とかだったりしてw
    背後に回り込んだら「俺の後ろに立つな!」とかなんとか(ぉぃ

  • 搾取子や愛玩子の問題は根深くてな……
    この家の母親にどんな意図があったのかは知らんが

  • レアになってもキモいのは変わらないのか(笑)
    でも二段目のレアになったらシザークラブのようにカッコイイ騎士タイプになるのかな
    少し期待してます