応援コメント

ガチャ131回目:二度目の騎士戦」への応援コメント

  • ペロッこれは青酸カリができるように

  • ダンまちのレベル7の人みたいな事をできる様になるのかな、ゼウスファミリアの最後の眷属のあの男の様な。

  • 味覚強化自体はまぁ使いで無いかもですが、スキル圧縮でシックスセンスが生えるかも?

  • 西側には宝箱が無いのかな?

  • 五感を極めた先に第六感があったりなかったりしそう

  • より繊細な味が理解できるようになるのかな?
    そのうち「美味しんぼ」みたいな料理評しはじめたりして

  • 未来に何かあった味覚強化された主人公が「ペロッ…血の味だ…」と言いながら剣に着いた血を舐めるのもちょっと見たいような見たくないような笑

  • 視力強化、聴覚強化、嗅覚強化、味覚強化
    触覚強化が出たら圧縮して五感強化か五感超強化になるんだろうか?
    話中でネタフリしてる位だから多分なるんだろうなw

  • 味方のスキルも圧縮できるのかな?

  • 剣術Lv4だったのか。今回のでもLv5。思いの外低かったのね。

  • 触覚は日常生活ならともかく戦闘には大事そう……味覚は、ダンジョンで稼いでおいしいもの楽しみましょうってことで

  • 味覚強化で嘘の味がわかるようになるハズ