応援コメント

ガチャ120回目:宝箱回収作戦」への応援コメント

  • 贅沢言わんからアイラさんだけでもくれ!!!!マジで頼むよ。手、口、乳でしたのかなぁ?すまたも有りか。

  • ごにょごにょのとこだけノクターンでお願いしますー

  • 本番以外で寝てる間にめちゃくちゃに搾り取られる様子が書かれていないじゃないか!
    運対で即消されると思いますが(笑)

  • アイラさんスキル<房中術>とか隠し持ってませんかね?(笑)
    あ、でも房中術なら両者ともに元気にならないとおかしいか
    むしろアイラさんにサキュバスの血が入ってる疑惑


  • 編集済

    アイラさんには手加減して欲しくなかったなぁ・・・。
    もう動けない程げっそりさせて欲しかったぜ・・・。

    残そうと思いましたけど、我慢し切れませんでした・・・。って言って欲しいです。

  • 房中術かな?