応援コメント

ガチャ105回目:検証検証」への応援コメント

  • 金剛外装の実験で思い出しましたが。
    そりゃあアキが回し蹴りしたって聞いたお母さんがあんな反応をするわけだなと。

    当初、アキのステータス参照にしなかったのはお母さんの優しさだったのかな。

    楽しく読ませていただいています。
    引き続き読み進めていこうと思います。


  • 編集済

    「サイクロン!」「ジョーカー!」「「変身!」」(笑)

  • そういえば、全部の属性魔法のLv1玉を圧縮して「元素魔法Lv1」玉を作ることってできないのかな?


  • 編集済

    俺の大事な『子』達に、傷を付けたくないし……」



    ここは『子』じゃなくて『女』と書いて『ひと』と読む!的な『女』の方が良いと思います。

    『子』だと、恋人じゃなくて『子供』とか『後輩』とかの下に見てる様に感じる。

    作者からの返信

    間を取って「彼女」に変えときました。

  • あっ、統率は5億円なんだ、、、

    すぐに手に入れられるし、全然もったいないと感じない。