応援コメント

ガチャ089回目:大量取得」への応援コメント

  • 算術。そうか戦闘以外のスキルも有るんですね。
    そりゃそうか、RPGならダンジョンハックだけじゃなくて生産も有るわけだしそっち関連のスキルも有りますよねきっと。鍛治とか製薬とか錬金とか。


  • 編集済

    スキルオーブ2つ出たけど、無料ガチャ010回目で
    > いや、それは有り得ない。宝箱から出るスキルオーブは1個だけだ
    って発言あるけどコレは運で突破したってこと?

    作者からの返信

    そうなりますね。


  • 編集済

    まぁ天井を連鎖爆破して落盤で押しつぶすとかそういう系の謀策でもなければ戦闘現場で高速算術を使う機会はないかもね……

  • どんな計算でもか
    スパコンを越えるんだろうか
    「見てるか○○、世界を穫れる逸材がここにいるんだ。それも二人同時にだ」

  • まさか宝箱型のアイテムボックスですかね

  • 『算術』?
    ほしいかも。

  • これはアイテムボックスかしら?
    それともダンジョンの入り口…?

  • 無を所得した
    世界がバグる

  • 一気にスキルが増えたなー