応援コメント

ガチャ087回目:王の次は」への応援コメント

  • 以前はレアモンの連続湧きは弱い頃は運良く回避してたけど今回は完全に格上戦かぁ
    アイラ居るから死ぬような不運にならないし敵出現させるね☆を運気に見なされてたら草

  • 眷属召喚、それも連続、それに統率Ⅲによるバフ増し増しの絶望感よ。 アイラが居て良かった。

  • ソロ継続してたら。ここじゃなくてもどこかでくたばってたな
    数の暴力やデバフ、状態異常系は恐ろしすぎる

  • 100倒しは場所次第では死ぬ可能性凄い上がるなぁ

  • 今回は本当にヤバかったね。
    どうなる事かと思っていたよ。

  • ソロだったら死んでたな。
    運が良かったね。

  • アイラだけで120以上倒したのか、レベル上がってそう流石に。

    他の人も書いてますが誤字です。

    倒す! 邪魔を『指せない』でくれ!」

    『させない』

    作者からの返信

    修正しましたー!

  • よくしのいだわ。統率でステータス爆上がりした時は絶望感あったよね。

  • 邪魔を指せないでくれ!
    →させない

    作者からの返信

    修正しましたー!

  • ステータスだけでも、ヤバくね、と思ってたのに
    次々と湧き出て来るので今回は本当に緊張感があった
    更新ありがとうございます