応援コメント

ガチャ080回目:引き摺り回しの刑」への応援コメント

  • なるほど、なまじDランク程度の力もスキルもあるから簡単には殺処分せずにこき使うんですね。
    こういう世界線ならではの刑の執行ですね。

  • 殺人未遂もあるよね

  • なまじステータスが上がってるから引きずり回した位じゃ
    軽い打撲と擦過傷程度になっちゃうんだろうねぇ…

  • > そして道中、奇異の目で見られながらも、先駆けのお陰か大きく騒がれる事なく、順調にダンジョンを脱出した。

    先触れ

    作者からの返信

    修正しました。

  • 先触れをしてもらいつつの荒縄でぐるぐる巻きにして引きずっての移動がいいですねぇ。

    『冒険者証永久剥奪』が確定。
     余罪次第で、『魔石採取の強制労働』『研究室でのスキルやアイテムの実験刑』など、かなり重い処罰が下る事も、、、

    これは素晴らしいね。


  • 編集済

    『研究室でのスキルやアイテムの実験刑』かぁw
    まあ臨床試験は大事ですからね。

    様々なスキルを受けて傷ついた所に、
    研究者「おやおや大丈夫かい?さあ、この回復剤を飲むといい。最新作でね、今度は自信作なんだ。」

    悪いことしちゃいけないですね。

  • 只の馬鹿連中でしたか新しいハーレム要員かと勘違いしてましたw

  • A級バレしても視線を向けられる程度には、こいつら元気だったのか
    江戸時代の市中引き回しの刑では、皮がベロンベロンになって苦悶の声をあげてたらしいが
    引きずり回された感想を聞きたかった
    ちなみに江戸時代の市中引き回しの刑は、打ち首獄門の刑場まで連れてく手段だったとか