応援コメント

ガチャ076回目:圧縮再び」への応援コメント

  • このスリーサイズ…。メイドくれ!!

  • うわー武器レベルがまさに格が違う……。 アーティファクト級ってこえ~!

  • 面白いなぁ。
    武器にもレベルとしての指標があるの面白い。
    宝箱産の武器早く見てぇ〜

  • こんなメイドいたら、普通なら我慢できねーよ( ;`Д´)

    普通なら。モゲレバイイノニ

  • うわー
    武器レベルがこんなに違うとは、、、
    驚きのレベル差ですな。
    メイドさん凄い。


  • 編集済

    個人的には話が多い方が更新待たずに一気に読めるから嬉しいけど…(流石に300話とかあったら話はちがってくるかもだけど)

    あと、スキル『圧縮』単体で(〜該当スキルは同じランクから排出されない〜)の告知があるのは少し違和感があるかも?スキルガチャあるのが前提になってしまってるから…(限定スキル()だったらごめんなさい)

    他に圧縮を持ってる人がいたとして、圧縮した時に〜同じランクからは〜云々の告知が出てしまうのでは?というだけの疑問です。はい。なんかすみません

    作者からの返信

    もしかしたら出るのかもしれませんが、スキルシステムの仕様上、上位スキルは上書きされてしまいます。
    『簡単に出るSRの複数消費or貴重なUR1回分』と考えれば、後者は勿体なさそうですね。
    つまり『運』が良かったのです。

  • 更新回数が多いのは嬉しいと思うんだけどなぁ、残念

  • 名称:『魔鉄の長剣』
     武器レベル:11

    「アヤネ、『木霊』出して」
    「はい、こちらに」

    アヤネさん…?

    作者からの返信

    修正しました。