応援コメント

ガチャ075回目:アイラと仲良くなった」への応援コメント

  • 主人公はステータスドーピングで運振り弊害回避したけど
    他の方法で運振り過ぎた人の救済兼活用あれば貴重な人材発掘になるのになぁ
    本人が強制で弱いならそれ以外の要素で補う形でスキルオーブでテコ入れも今なら出来そう

  • まぁ、上昇志向が滅茶苦茶高い人だったら難しいけど、素質が高いだけの小物なら運を極大上昇させた後は格下のスキル持ち狩ってるだけで大富豪だから勝ち組なんですけどね。
    プロジェクトの為の養殖職人(パワーレベリング用冒険者)は協会で出してもろて。

  • アイラとも仲良くなって欲しかったんでこれは良い傾向

  • 『運』に連続で『SP』を消費した際、レベルアップボーナスと『SP』が、目に見えて減少していくそうです。最終的にレベルアップボーナスオール1、『SP』2になるそうです。

    これは心が折れるわ。
    折れるのが普通。

    アイラちゃんが可愛くなってきたね。