応援コメント

ガチャ070回目:第二層の全容を見て回った」への応援コメント


  • 編集済

    そして『統率』のおかげで全ステータスが500を超えて、
    >統率は素のステータスに増加して表示されるけどガチャ分の方は表示されないって認識でいいのかね?


    ガチャ056回目で
    他人には、左の数値しか見えていないらしい。どうやら増強したステータスは、『鑑定Lv5』程度では覗けないらしい。
     これだけ見たら、確かに強くは見えるだろう。
     けど、本当のステータスは、この(+)を差し引いた数値なんだ。

    実際は腕力515(+420)(+86)で1021じゃなくて
         515(+420)で935あるってことでいいのかな
    素の腕力9ってことはないよね?429じゃないと支部長納得させられないだろうし

    作者からの返信

    左の数値:合計値の事ですね。
    なので他人からは 515(+86)としか見えていないとなります。

    また、ショウタ君Lv1のステータスは上4種「4」の下2種「2」。Lv6なので4+5。9であってます。

  • そろそろ現実を直視しようぜ、お前ら……

  • ああ、統率もこみでの
    あのパラメーターアップか。
    ワクワクする強化具合ですね!