応援コメント

ガチャ066回目:野良のレアモンスター」への応援コメント

  • まぁ、出会ったばかりのアヤネ&アイラを
    警戒するのは当然だよ。

    マキ&アキ姉妹が好きになったのは努力している最中の弱かったショウタで、強くなる前。恋心は純粋だもん。
    自分達で大金を支払って防具をプレゼント
    なんて、中々出来る事じゃない。

    アヤネ&アイラが好きなのはスキルオーブを沢山取ってくる強くてレアドロップ能力を持っている強いショウタだもんな。

  • ステばらしたら受付嬢の築き上げてきた年数の意味無いな
    信用って言葉が非常に軽くなる

    でも予め予防線みたいに公開するかしないかの話あったし……まぁ公開したらどのみち信用って言葉が軽くなる

  • ステがバレて離れられるのが怖いのかな?