応援コメント

ガチャ059回目:新たなる激突」への応援コメント

  • 剣術スキルどこ

  • 主人公のやり方好きだわ、何するか分からないから徹底的に潰す。

  • ジェネラルゴブリン強いわ。
    魔鉄の鎧の防御力は脅威だな。

  • これ金髪娘が成果とか見てるのは、家でそういう教育とかされてるのかな?
    なんか、煙を見れなくて落ち込んでたし、悪い子じゃないと思うな。
    考え方が違う感じだな


  • 編集済

    女キャラの「〜でしょっ」とかならまだ分かるけど、男キャラ(それも主人公)の「〜だろっ」は何か気が抜けますね

    ……何が言いたいのかといいますと、「〜だろッ」の方がかっこよくね? ということです

    作者からの返信

    確かにユルい気がしますね。修正しておきます。


  • 編集済

    『そして内包する圧力だが、明らかに『黄金蟲』をと同等、もしくはそれ以上だ。』→『そして内包する圧力だが、明らかに『黄金蟲』と同等、もしくはそれ以上だ。』「を」が余分かな?

    ごり押し戦法はやっぱり強い(≧▽≦)
    主人公「君がッ!動かなくなるまでッ!殴るのをッ!止めないッ!」(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

    作者からの返信

    修正しました。

  • 相手がいかついおっさんだったら秘密抱えた身で同行許可しなかっただろうし、同族嫌悪ですね