応援コメント

ガチャ058回目:強引な同行者」への応援コメント

  • 例の懸念。嫁内定二人にも明かしてない、秘匿事項の深いところまで開示しないと説明できないのが痛いね。しかもあくまで懸念、まだ事実じゃない。
    諦めさせる方法が…ない…!

  • コメントでの否定するのは別にいいけど、こうすればもっと良くなるとか書きなよ。否定しか書かないならただのクレーマーだぞ。


  • 編集済

    ↑のクレームについて考えたけどレビューが正しいのか。プラスにするのは根本的に無理だったな

    主人公だけ運に振るのはちょっと変。職員が探せば論文はあったのに高ランクが無視するのは不自然。レベル169の高ランクは1ポイントも振れない謎を知りたい

    知らない人なのに初見で毎回好感度マックス…これをどうすればよくなるとか冒険者はパリピではなく用心しないといけない職業(命を懸けて仲間や情報集めをしないといけない)なので登場人物の警戒心を上げてくれとしか言えないぞ

    特定のモンスターしか狩れない人もネトゲやっていればいるので低階層の出現条件のこれだけはわかると思うので全く知らないのはちょっと変なのでギルマスがやっぱりとかの描写がないとギルドは鑑定しか出来ないことになる


  • 編集済

    アヤネのためなら主人の命令も聞かないって、まあ、ね。


  • 編集済

    うぜぇな此奴…

  • 戦闘メイドっていいですよね

  • 冷静に考えてください…主人公は一週間前まではスライス ヲタクの人間だぞ

    対人スキルが皆無のは仕方ないだろ…

  • 萎えたー。。

  • 僕は好きですよ~

  • 賛否両論なのは解るけど、そういう作品なんだから仕方ないと思うけどなぁ?
    否定意見多めになるのは賛成意見の人の大多数がまぁ~た騒いでると
    スルーしてるからだと思いますよ? 嫌なら、そっ閉じでOKなんだし

    この件に関係なく良くも悪くも否定派の人は、全てがでは無いですが
    大体が感情論なので噛みつく様なコメント多くなる傾向が強いのも事実ですし
    私は物語として割り切ってるので色んなパターンがある方が好ましいと
    思いますので作者さんには是非とも思うままに書き続けて欲しいですね。

  • なるほどね。成長率が高く、恵まれている
    トップの冒険者ってアイラみたいな感じなのか、、、
    数値高っ!、何コレ!、コレはシャレになっていないパラメーターの高さだなぁ。

    (でも運の数値は低いからショウタをマネしたくても難しいだろうな、いい気味。)

    ショウタ!、とりあえず、アイラさんを追い抜いてくれ!
    30%マシマシで追い抜いて、スキルでも
    並んでくれ!
    頑張れ!

  • みんな色々言ってるけど、少しずつ金髪ちゃんも主人公の事好きになっていく事でしょ。
    ただの感想なので作者さんが思うように書いていいと思います

  • 賛否両論、否定意見多数
    言いたい事は他の方々がもうコメントしてくれてますが、誠実である事は大事だと思います
    弱くても寄り添ってくれた人達と、利点だけ見て付き纏う輩と、同じはずがないです

  • 結局なし崩し的に押し切られて婚約者になりそうで嫌だな・・・
    こういう自分の思った通りにならないと気が済まない奴大っ嫌いやわ・・・

  • 一気読みして面白かったんだけど金髪娘出てきたらちと萎えた…
    ちと強引すぎるし、主人公ももうちょっと慎重に動いた方がいいかなと思う

  • この展開はどうなんだろうと思ってたけど、
    読者の反応も好き嫌い分かれますね。
    私はハッキリと苦手な展開でストレスが溜まるだけなので、読むのもここまでとしました。これまでありがとうございました。


  • 編集済

    この展開、このキャラクターに、主人公さんの対応、
    読む方には好き嫌いがあるよなぁー。
    主人公がダサくてつまらん性格だけど、
    纏わりつく女子キャラを愛でるハーレム系ストーリーだし。
    大体は主人公さんはダサくてもいいような気がする。
    良くある優柔不断系の、女子キャラに振り回されて、
    流れ流される主人公さんなのが持ち味。
    つまらん男がモテモテに、サイコ女も見た目良けれがok。
    これはこれで美味しい作品。

    それよか、ガチャの要素に期待してます。

  • 幸運さん「こいつゲットしとかないと後々のトラブルに対応できないからもらっとけ」
    ってことっすか!?パネーッス!

  • 好きな展開です
    奥さんゲットしてガチャ回して強くなってだけだと
    マンネリ化しそうだし

  • 流石に対応が甘い…のもあるけど相談してないのが良くないなぁ、探索より人間関係を取るならUターンして相談で良かった
    安易に連れ回す判断を勝手にしたのは大事にしたいって言った矢先にもう蔑ろにしてる事に気づいてくれ…

    持たざる者が色んな犠牲を払って努力してる間には見向きもせずに何の援助もしてない癖にそれが報われて成果を出した途端に嗅ぎつけて自分では大した対価も払わずに付け回したり相手の人間関係がどうなろうとお構いなしで色仕掛けしたりして人が苦労して得た情報や成果物だけを手に入れてやろうって考えが気に入らない

  • ただダンジョン周回してガチャ回してじゃ中弛みするから新キャラは歓迎

    しつこいしつけられてたの気づけてなかったってことは下手したら家までつけられてガチャを見られる可能性も有るわけで〜
    ならある程度対応しなきゃでしょ?