応援コメント

ガチャ057回目:まずは実験。そして突然の……」への応援コメント


  • 編集済

    かわいくても、普通に怖くて引いたんです。


  • 編集済

    この娘達を鑑定しないのかな?

  • ハーレムタグ付いてるし本妻二人に交渉して
    第三婦人に収まる気マンマンなのかな?
    二人妻の条件がCランクならBランクで3ないし4人って感じかな?
    まあ普通に遠からず条件達成しちゃうんだろうし…
    もっと嫁増えたりしてw(最初の二人を蔑ろにしないのならOK派)

  • わずか10分で54匹のゴブリンを討伐してるし。
    どっかの撃墜王のようだよな。
    ホブゴブリン討伐RTAみたいだ。

  • でも全速力で移動すればメイドさんはともかくお嬢様は付いて来れないのでは

  • うわ…ストーカーw

  • ストーカーはダメ絶対。

    どうでもいいけど、バッチ×バッジ○ですね

    作者からの返信

    修正しましたー!

  • ストーカー行為として警察に届け出よう!

  • この手のヤツには他人の秘密を得ようとコソコソ嗅ぎ回るヤツは敵だと
    ハッキリ宣言しないとだめじゃね?(´・ω・`)