応援コメント

ガチャ049回目:ちゃんと伝えなければ」への応援コメント

  • スレで3人目と結婚したとかなかった?そこから予想できると思うけど

  • 次回更新での説明なんですね!
    楽しみです〜^ ^

  • はっきり言って今のところヒロインとの絡みに魅力は感じてない。ガチャとか、世界観の設定に興味をそそられてるって感じ。
    これから二人の深掘りがあれば嬉しい。じゃないと、二人に人間味を感じられない


  • 編集済

    はて?そもそも一夫多妻制度だと言う表現が無かったような?ダンジョンから魔物が溢れて人口が大幅に減少していて一夫多妻制度が許された、とかの表現が有った方が良いかもしれません。

    作者からの返信

    明日の分で説明予定です。

    編集済