応援コメント

ガチャ044回目:2回目の更新」への応援コメント

  • 最前線プレイヤーという表現に違和感。
    競技者って意味は当てはまらないだろうし、ビジネス的な使い方なら、まぁ、そういう解釈もあるのか?って感じだけど。

    まぁ、ぶっちゃけるとゲーム的な表現じゃね?と。
    最前線冒険者ではダメなのだろうか?

  • 炎魔法Lv.Maxからの単体圧縮ルートはあったんだろうか気になる…。

  • アイテムがガチャで出現するとは面白い!
    胸熱展開ですなぁ。


  •  最後に、『スキル圧縮』だ。これも読んで字のごとく……かと思うが、『二刀流』と違ってこちらは参考データがない。もしかしたら、『スキルガチャ』専用に排出されるスキルなのかもしれない。一般的な冒険者では、考えられないスキルの量だもんな。

    『スキルガチャ』ではなく『レベルガチャ』では?

    作者からの返信

    修正しました。


  • 編集済

    良いねぇ~(*´ー`*)

    同じ作業が続いて代わり映えしなくて少し飽きが来そうなタイミングでバージョンアップはテンション上がる。

    読み手側の事を分かってるねぇ~(*´ー`*)

    それに武器が欲しい=アイテム出る。

    運営(?)も分かってるねぇ~(笑)

  • 本当に面白いよな、これ。

  • どんどん強くなってスキルが増えるのは楽しみ(≧▽≦)

  • なろうのローファンタジーで1位おめでとうございます!!