応援コメント

ガチャ036回目:激渋?関係ないね」への応援コメント

  • ブーイングはダメよ、仕事だから

  • デートという言葉に謝れと。

  • 仕事人間と仕事と趣味が同一線上のカプがダンジョン来たらこうなるよなぁw

  • 休養とは、デートとは……

  • 『そう言って腰に巻き付けていた剣を、鞘袋から取り出す。流石に街中や電車で、【刃】を剥き出しにして持ち歩くわけにはいかない為、カバーをしていた。
     当然この鞘袋も工房の特別製で、強烈な切れ味を誇る『御霊』に対しても、簡単には貫けないようになっている。
     まあ、『怪力』を使ってまでぶった斬ろうとすればイケるだろうけどね。この高性能な布袋も、あの高額な料金の内の1つと言う訳だ。』


    この部分↑なんですけど、剣を鞘から抜いて
    むき身で布製の鞘袋に入れて運んでいるように思えてしまいます。
    剣は鞘に入れて鞘袋にしまってるんですよね?
    刃ではなく、
    『剣をむき出しにして持ち歩くわけにはいかない』て感じにした方がいいかと。

    作者からの返信

    剣に修正しました。

  • デートでも狩りとかもうダンジョン中毒の末期なのでは・・・