応援コメント

ガチャ034回目:休暇をもぎ取った」への応援コメント

  • しっとの星の使者『主人公○すべし、慈悲は無い!!』

  • 仕事人間な姉妹と、仕事と趣味が一致しちゃってる主人公。
    あかん、これ共にワーカホリックなカプリングやw

    ↓ マキ、超下戸で直接飲まなくても漂うアルコール臭だけでも
     ホロ酔いしちゃう口なのかな?あとは雰囲気で酔っちゃうタイプとか。
     アキは喜怒哀楽の振れが出やすいのがブーストされる感じかな?
     まあ、気をつけo(^-^)o ロン!!圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃 だな(ぇ


  • 編集済

    >  逆にマキは、起きた事全て覚えている性質らしい。あんな風に酔う事自体稀のようだけど、本当に正反対の姉妹だな。

    マキさん、19歳現在で飲酒繰り返している設定でしょうか。

    追記:
    飲酒で記憶を失うことがあるのは泥酔した場合で、1回の酩酊状態で判断できることではなく、「酔う事自体稀のよう」というのは、同じく酔いが回る様な行為を繰り返しを行なっている、と受け取れます。
    上記、公の場で飲まないだけで、飲酒を繰り返している印象を与えます。

    作者からの返信

    33話飛ばされました?

    追記:33話飛ばされました?

    編集済
  • いやあでも彼がいれば情報が更新される可能性が……

  • ショウタならレアなモンスターを発見しそうですね。

  • 休みとは・・・?(哲学)