応援コメント

無料ガチャ004回目:姉妹の報告会3【閑話】」への応援コメント

  • 受付嬢より苦楽を隣で分け合う女冒険者が欲しい。


    ダンまちで言うところのエイナよりもアイズ・ヴァレンシュタインや最近ではリュー・リオン。

    英雄がって言うなら春姫と同じようにバフをかける役でもいいからそばにいて欲しいかも。


    全ての元凶は専属という制度かなぁ。

  • お姉ちゃんガンバwww

  • なるほどなー、これまでのことにはやっぱりちゃんとした理由があったんですねー。
    先を読むのが楽しみになりました。

  • 忠告したばかりの鑑定を悪用してるのが身内にいた件

  • 手加減程度じゃ、また変なものでも食べたryと思ってたら
    1コメさんが既に書いてた件(爆

  • 手加減してもそれはそれで不気味に思われる下地が出来てるからハッキリと好意を伝えるか妹が真実を伝えないとお姉ちゃんはどうにもならないのでは(笑)

  • 最低でも鋼鉄装備以上が必須ダナー

    てか、ミスリルとかアダマンタイトなんかのファンタジー装備は有るのかな?

    無かったらチタン合金製とかセラミックなんかの複合装備が居るかな~

  • そしてまた何か変な食べ物を食べたのかと疑われるアキさんなのでした(´▽`)