応援コメント

ガチャ021回目:明日へ続く約束を」への応援コメント

  • 主人公平和ボケ?

  • 良い甘々でしたね~。

  • これはきっとミルクティーに自白剤でも仕込んだのか?

  • 理解不能の展開ですが、世界が思ったよりもっと暖かいって読者へ送るメッセージだと受け取りました。

  • スライムがレベルガチャを落とすとしてSP8もらえる人が4-50レベル分つぎ込まないと現実的なドロップ確率にならんだろうから試す人はいないだろうなぁ

    あとマキさんが割とちょろかったのはお姉ちゃんの営業活動の成果だったかw

  • 誰も信じずに、信用できずに社会で生きてくなんて実質不可能だし、これはこれで
    何ひとつバレたくないんなら世捨て人にでもならなきゃね

  • こんなに秘密をぽろぽろ話しちゃって。 いまだかつて無いダメレベル。 女で身を持ち崩すタイプだ。。 (^^;)

  • なんか良いですね☺️
    リアルで暖かい

  • フゥー

    今回も激甘の展開だった~

    まぁ本人達が幸せなら其れで良いかぁ~


  • 編集済

    誤字報告です

    『どんなに頑張っても結果が実らなくて、ずっと弱いままで。でも、"投げ出さずことなんて"一切なくて。全てを受け入れて、いつも楽しそうにスライムを狩ってる、面白くて変な奴』
    →投げ出すことなんて
    かなと

    あとは諸用で数日休んだ後の日なんかは、
    諸用は所用かなと思いましたが、どちらでもいい気も^^;

    なるほど…

    作者からの返信

    おっと、修正しておきます!

    所用:ちょっと用事が
    諸用:用事が立て込んでる という風に考えてるので、こっちかなと。