応援コメント

ガチャ018回目:知り合いが出来た」への応援コメント

  • んー、主人公含めて欠点が目立つ人物たちが多い中で珍しくまともなパーティが来たな

  • 本当に良い人たち! これも運のよさがもたらしたのか。

    マキさんには頭が上がらなくなるなwww

  • 勝手にステータス盗み見てた疑惑のお宅のおばさんにも言っといてくれませんかね。

  • ずっとボッチマンで且つ担当がほとんど教えてくれなかったとなれば、そうもなろう
    学習して、これ以降致命的な迂闊ムーブをしなければいいのだ

  • 尻に敷かれるなぁ

  • 今回の上位冒険者『一等星』の皆さんは好感度が高いね~

    先のマヌケ・アホ集団とは天地の差ダナー

  • ダンジョン以外ではポンコツになる主人公さん(´▽`)マキさんにこれからも尻に敷かれry)・・・叱られそう(≧▽≦)