応援コメント

ガチャ017回目:ボックスを引き切った」への応援コメント

  • この世界ダンまちみたいに冒険者になる女性そんなに少ないのかな?本当の意味で支え合えるのってむしろそっちの方だと思うんだけど。受付嬢に拘るの逆に珍しい。

    女性もそんな保守志向の人ばかりなのかな?

  • ママさん支部長が鑑定持ってたっぽいから、その妨害のためでしょうね~。 んでもって消費レベルが増えたか~頑張れ~w

    怪力スキルだけど、アプリで調べればムキムキになるか判るんじゃ?

  • なるほど!消費レベルの上昇か!

  • 支部長なオカンが高位の鑑定持ってた臭いよねぇ~
    だから反応して出現率Upなうな気がする。
    BOXコンプ毎に+1ならまだイイけど、+1+2+4+8+だと流石に死ねるなw

  • ゲームで言うと10連3000円→6000円みたいな。そう考えるとエグいけど、リターンが半端ないからなーこれ

  • おおぅ〜

    ガチャのバージョンアップがキターッ

    良かったねぇ~てか鑑定妨害は先々の為っぽいね

    変な輩に鑑定されて色々とヤバい事に成らない為の保険なのでは?