応援コメント

ガチャ013回目:常識を疑われた」への応援コメント

  • ゴブリンの魔石投げた方がコスパ良さそう

  • ついつい自分もやっちゃうから気分はよくわかるけど
    「初めての」階層で「初めての」魔法という、
    「初めての」二段重ねは危ないだろうなぁ

    自分はおやつの焼き芋を焼く練習で、
    面倒になって加熱時間と予熱時間を一遍に変更してみちゃって、
    カラカラだぁ!とかガジガジだぁ!とか・・・どっちが悪かったの?

  • 鑑定はまだレベル低いし、
    公開されてる情報の方がより詳しい情報が調べられるはずだから当然かと^^;
    異世界とは違い、情報媒体が多数ある現代物ならではですね。

  • 割といい子で草

  • 鑑定で調べたらいいのに……検索履歴とか漁られたりしそう。

  • 悪い奴ではないな

  • 主人公がピンチの時に助けに来る強くなった東西南北に期待だなw
    「この程度の相手にも勝てないのですか?やはりマキさんの専属は我々がふさわしい(キリッ」

  • ふっつーにおもろい奴らやった...悪いほうにいかないといいけど

  • どうして『ダンジョン通信網アプリ』で『炎魔法』を検索するのかわからないかな。
    自分のステータスで鑑定で調べばいいのでは?

  • ここでテンプレの如く主人公に暴力振るって返り討ちとかしだしたら読むのやめてた。

    自己解決して腕を磨こうってのは良いね。

  • この四人組結構好き、ちゃんと情報収集して自分達で確認して相手のあしを引っ張る訳でもなく自分達もやってやらぁ!に結論が行くのがいい。
    まぁつけ回しは誉められた行為では無いけどw

  • お馬鹿な子かと思ってたら「自力でやっテやらぁ!」と意地を見せるとか、さてはオメェよい子だな?w

  • あれ?自己解決した!?

    何なんだあの集団は?

    意外にマトモだったのか?

    う~ん…やっぱりオツムが残念集団にしておこう~


  • 編集済

    滅茶苦茶真面目な連中だった(´▽`)普通に今後に期待できる新人でしたね(≧▽≦)

  • あれ?四人組、てっきりレアモンスターの横取りをするつもりなのかと思ってましたが、意外と理性的だった?
    いやストーカー行為してる時点でダメか