応援コメント

ガチャ012回目:追跡者の正体は」への応援コメント

  • 陰キャだったのに力を持ってから人に強い言葉を使い始める系主人公だったか。

  • 素斗鹿(笑)こじつけが酷いっす(笑)
    追跡者だからストーカー(笑)もうそこしかメンバーの印象がないwww

  • まんまストカと読んでいいの?
    まあ別の読み方設定あっても脳内補完が
    ストーカー固定されちゃってるんだけどさw

    北東西南だけにヤラカシてNEWSになるんですね?(チガウ

  • 東西南北の4人組だけど、ホブゴブリンくらいは倒せるのかな?

    稼ぎは主人公の25%以下じゃね?、

  • 怪力と剛力似てるな。やっぱりムキムキなのかな。

  • そりゃあスペックを活かすための
    頭がないなら宝の持ち腐れってやつやろしな
    真っ当に実績積む方が好印象やろうにな

  • いや、単にオツムが残念なアホ集団でしょう~

    他人にドウコウ言う前に、自分達の振る舞いを見つめ直せと言いたいね~

    そもそも他人を見下す人間って非常識ですよ…性根が腐ったミカンなのは感心しませんね~

  • 追跡者さんの名前が酷い(笑)
    ストーカー行為してるならアウトですね

  • 俺達4人はこのダンジョンでは→新規新鋭のエース!

    誤字?バカだから言葉を良く知らない設定?

    新進気鋭

    作者からの返信

    馬鹿は作者でしたァ!
    修正しました。