応援コメント

ガチャ005回目:100匹チャレンジ」への応援コメント

  • 運を上げすぎた弊害がw

  • 面白い!
    でも今は敵も弱いから大丈夫だけど、敵が強くなって経験値が多くなってきたらインフレヤバそう。
    成長すればレベル1でレベル500のステータスとかできるんでしょ?w
    んでレベル500の敵を倒せばレベル100になって百連回せるって感じ?

  • 急げ!今の内に10連ガチャるんだ!!

  • この設定もストーリーも面白い!

    頑張れ主人公!

  • 考えてみたら、次のレアの出現は止められないし、逃げたらもったいないし他の人に取られちゃう。実はかなり危ない行為だったか。

  • 良いね~

    段々と面白い展開に成って来たね~


  • 編集済

    さらにパワーアップしたレアモンスターが来たらヤバい((( ;゚Д゚)))

  • 命かかってるのに運に全ふりする胆力が凄い。

    ゲーム感覚でやってんのかな?

  • 別のレアスキルを見るのが待ちきれない