応援コメント

ガチャ004回目:紹介状を持って」への応援コメント

  • そうか、アキマキは姉妹か。納得した。しかし、この周囲のモブどもの見下す発言は現実にもあるからなぁ。不快ではあるが。ちょっとモブどもに力の差を見せつけようぜ。

  • スライムはスライムだし、見るまでもない

    鑑定したのはゴブリンでは…?

  • なるほど。
    スライムハンターで稼げたのは
    幸運のせいでしたか。
    通常人だと無理なのですね。納得。


  • 編集済

    100匹でレアはまず前提として死にステと思われてる運を上げ続けないといけないから、検証もクソもないと思うけど……
    ステ振りやりなおしが無限にできるなら、やる人もいるかもしれんね

  • 狩り過ぎて悪目立ちするやつか

  • あんな姉って言われるようなことしてましたっけ……紹介状まで貰っておいてかなり失礼では?
    あと100匹程度でレアならさすがに誰か検証してるかと思いますね。

  • そしてゴブリンスレイヤーが産まれる、、、

  • 稀に落とすはずの鉄のナイフがいきなり出てるなー

  • スライムハンターからゴブリンハンターへランクアップ(≧▽≦)