応援コメント

ガチャ002回目:その代償は」への応援コメント

  • Rより下が無い?じゃあ一回ガチャの「最低保証R」って…。
    十連ハムスターするしかねえ!

  • ()の数値って地のステータス数値に出されてるのかな?

  • これは好きな展開の小説!

  • 運をあげまくればSRでやすいんじゃね?

  • ポイントは運にしか振れなくなりそう

  • さすがにSPはもうもらえないよな?
    もう1回もらえるなら運に400ぐらいまで振れば緑から3%ぐらいで虹にいけるようになるぞw

  • 面白そうだと思いました。

  • レベル1になったけど強くなった!?

  • ガチャを回すために鍛えて
    また回して鍛えて…
    の永久ハムハムRUN

  • 良いね~

    次の展開が楽しみに成って来たね~

  • 廃課金者「ガチャ・・・ガチャヲマワスノデス((( ;゚Д゚)))」・・・ええ、運が世の中で一番大事って良く知ってる(`;ω;´)