応援コメント

Anh.31『あなたの声に心は開く』(完)」への応援コメント

  • ここで完結ですか!
    最後、怒涛の展開だと感じました。
    AIの計画が恐ろしすぎて、戦慄していました。

    サブタイトルがオペラアリアのタイトルということで興味を持った作品でしたが、最初の方はまるで夢を見ているような雰囲気で、幻想的だと感じていました。

    が、次第に形を帯びてくる真実、SFめいた恐怖心、迫り来る陰謀・・・解離性同一性障害とアバター、AI人格を絡ませた見事な物語だったと思います。

    ミステリー要素もあり、楽しませていただきました。
    ありがとうございます!
    (伏線が張り巡らされているので、また読み直してみようとひそかに思っています)

    作者からの返信

    最後までお読み下さりありがとうございました!
    すごく嬉しい感想を頂き、感動しています☆彡
    章ごとに割と独立した雰囲気なのですが、全てが繋がるとあの時のあれがそうだったのかと気づいて頂けたりと感激です!
    本当にありがとうございました!!