第19話:月を破壊してしまうってのは?

俺は仏像仮面ブッダーに聞いてみた。

なんで姫は満月の夜、エロくなるんだって・・・。


そしたら、瀕死の状態だった姫が異星人の処置によって覚醒した日が

満月の夜だったんだそうだ。


その時に、生体バランスがくずれて女性ホルモンにも影響を与えたらしい。

その結果、満月の夜になると体がうずくようになったって話・・・。


「あのさ、満月の夜エロくならない薬とかそういうのない?」


「ありますよ・・・その手のホルモン剤」


「あるんだ・・・それ、俺にくれない?」


「姫に飲まさせるつもりでござるか?」


「でも、その薬、定期的に飲ませすぎると、エロくなくなるでござるよ」

「それでもいいんでござるか?」


「極端に言えば、姫の中から女を奪ってしまう結果になりかねないでござる」


「そんなことしなくても、ツキオ殿が拒否すれば済むことではござらぬか?

「逆にエッチも求めて来ない女だったら、つまらないでござろう?」


「それはそうだけど・・・」

「それにしたって、姫はどんどんエスカレートして行ってるんだぞ・・・」

「おれもう、我慢できないかも」

「姫とやっちゃったら、誰が責任とるんだよ・・・」


「薬飲ませ続けます?」

「そしたら、たしかにもうエッチしようって迫られることもなくなるでござるよ」


「それって、性欲自体がなくなるってことなのか?」


「そう言ったでござろう・・・」

「つまらん女になるでござるよ、姫からエロを取ったら残るのは暴力だけって

ことになるでござる」


「最悪だな・・それって」


「まあ、このまま姫を放っておいたらエロくなるのは満月の夜だけじゃなくなるかもでござるがな」

「今は満月の夜だけエロくなるでござるが・・・そのうち毎日迫って来るようになるでござるよ 」


「姫がエッチできるようになったら俺は毎日でも受けて立つぜ」

「まあ、それまでには姫は18才になってるだろうし・・・」


「他に方法があるとしたら・・・月を破壊してしまうって手もあるでござるな」

「たぶん、姫のエロは、月の引力に関係してるのかもでござるろう」

「潮の満ち引きとかにも関係してるのかもでござるな」


「月を破壊って・・・それはまた大胆なことだな」

「いや〜そこまでしなくても・・・」


「それに月を破壊しちゃったら地球にも影響あるんじゃないか?」


「ツッキー殿が、困っておられるからと思ったので、月の破壊はひとつの提案で

ござるよ」


「まだエッチは早いんだよな・・・姫はまた17だから・・・やっちゃったら

淫行だからな・・・」


「エッチを前倒しすればいいじゃないでござらんか・・・」


「前倒しって・・・姫と同じこと言ってるよ・・・」

「ぜんぜん意味ないって・・・」


「そんなことしたって、未成年ってことには変わりないだろ・・・淫行には

変わりないよ」


「なんで、未成年にこだわるでござるか・・・」

「姫、本人はいいって言ってるんでござろう?」

「拒絶するよりも、応えてあげることのほうが善行だと思うでござるが・・・」

「ふたりの同意があれば、大丈夫なのでは?」


「なに?やっちゃった後、誰が責任とるんだよ・・・おまえか?・・・おまえが

親代わりか?

そういうことなのか?・・・いいのかやっても」


「っていうか、誰にも言わなければ、それでいいでござろう?」


「また姫と同じこと言ってるよ」

「ヒトのことだと思って月を破壊するだの勝手なことばかり言いやがって・・・」


「俺が月を破壊したくなって来たわ・・・」


つづく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る