=あとがき=

 この物語はフィクションです。

 もちろん出てくる登場人物も店も実在しませんのであしからず。(一部地名や建物は実在しますが)


 外伝ということで思い立つままに書いていたけど、結局は本編の終わり方が中途半端だったために、すべからくその必要性を感じたことで書くことになりました。


 オイラが書く物語の多くはハッピーエンドで終わらないことが多い中、たまにはこんな終わり方もあってもいいのではないかなと思い、少し考えていたのとは違ったけど、こじんまりまとめてみました。


 実際にはありえないのかもしれませんが、あくまでも物語ということでお許し願いたい。


 尚、本作はあくまでも「外伝」ですので、まずは本編をお読みください。

 キャバ嬢シリーズはこれでおしまいの予定です。

 一応、あくまでも予定だけど・・・・・・。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘆けとて美月はものを思はする【外伝】 旋風次郎 @FTsumujiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ