第12話 なんとあの貞淑なパトリシアが……


 ロザリー的に『可愛いリスさん作戦』はなかなか良かったのではないかと、手応えを感じていた。若い男性はなんだかんだいって、メルヘン系女子に弱い――それはロザリーが経験から学んだことである。(※あくまでもロザリー調べ)


 そんな訳で勝ち誇った気持ちで泉のほうを見遣ったロザリーは、予想外の光景を目の当たりにすることになる。


 見たものがあまりに衝撃すぎたため、肝の据わっているはずの彼女が、顎が外れるかというくらい、カクンと大きく口を開けてしまった。


「あ……え……あ……?」


 言葉にならない。


 というのも、なんとあの貞淑なパトリシアが、尻を天高く突き出し、四つん這いの姿勢を取っていたからだ。膝を突いたままで尻だけピンと立て、肩、頭部は低く下げている。どうやらパトリシアは体が柔らかいらしく、背中が弓型にしなっていて、てっぺんに当たる腰部分にかけての曲線は、芸術的なほどに滑らかだった。


 ロザリーたちはパトリシアから少し離れた後方に位置しているのだが、若干斜め横にズレた所にいたため、突き立ったお尻の向こう側(彼女の反った背や、艶やかなまとめ髪)も、ほんの少しだけ見ることができた。けれどやはり見えるのはほんの少しであり、見えすぎはしない。絶妙な加減である。


 ――なんというか、まるで盛りのついた猫が、お尻をくねらせ、地面に首筋をこすりつけているようだわ、とロザリーは考えていた。


 もちろん彼女は裸であのポーズを取っているわけではないから、見せてはいけないものは何も見えてはいないし、破廉恥ではないと言われれば、それはそうなのかもしれないが……いや、でも……?


 普段大人しくしていて、感情をほとんど表に出さない彼女が、あのようなアグレッシブなポーズを取ると、えもいわれぬエロチシズムを感じさせるのは確かである。


 ……ねぇだけどやっぱり、服を着ていても、だめなものは、だめよね? ロザリーは瞬きを繰り返し、次第にきつく顔を顰めていった。そうよ、あんなポーズ、ありえない!


 慌てて横を見ると、アレック殿下もマックスも、口をあんぐりと開けている。数秒前の自分を見るようだとロザリーは思った。――彼らが自分と違う点は、その佇まいに、切羽詰まった何かがあるところだ。


 彼らの頬は上気しているし、瞳に熱がこもっている。二人がパトリシアに対し、強い性的関心を抱いていることは、こうなってはもう疑いようもない。


 けれどまぁ、それはそうなのかもしれなかった。だってロザリー自身は異性愛者で、パトリシアに対して性的関心がないにも関わらず、あの四つん這いにはドキリとさせられ、鼓動が速まったくらいなのだから。


 尻を立てるポーズそのものがこれほど皆を煽っているのか……とよくよく考えてみて、それだけではないのかもしれないということに気づいた。もちろんポーズ自体もアレな訳だが、『それをあの普段無口なパトリシアがしている!』というのが、より興奮度を高めているような気もする。


 そしてパトリシアはこちらに尻を向けているので、彼女の顔が見えないというのも、男たちの気を惹いている原因かもしれなかった。――どんな顔であれをしているんだ、俺だけに見せてみろ、とでも男性陣は考えていそうだ。


 ……では逆に顔が見えていたら良かったのか? しかし、それはそれでまた問題がありそう。


 顔を見ることができていたなら、欲望に拍車がかかり、とんでもないことになりそうだった。ということはつまり、隠されていて良かったということになるのだろうか?


 今の彼らの様子を見るに、もしも『パトリシアのあのポーズを、あと十分じっくり見せてやるから、代わりに拳で思い切り殴らせろ』と屈強な男に言われたとしても、さして躊躇うこともなく、二つ返事で了承しそうである。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る