応援コメント

第55話.セーレの能力」への応援コメント

  • 「魔法がどこから飛んでくるか分からない」
    なんですかそのチートはっ

    作者からの返信

    魔族さんたちは、それぞれいろんなチート能力を持っていたりするみたいです。
    セーレのこれは、よくあるテレポーテーション的な能力ですね。
    敵にすると、とっても厄介な能力です。


  • 編集済

    自身と、魔法の瞬間移動ですね。かん違いして、口の中に無数の釘がぁみたいなホラーバトル漫画想像しちゃいました。
    にしても強い。

    作者からの返信

    魔族の強さは、一人一人が持つ固有の能力です。
    セーレは、おっしゃる通り自信と魔法の瞬間移動ですね。
    アルフスは、喰った相手の記憶と容姿を手に入れることです。
    他の魔族も、それぞれ特殊な固有能力を持っているはずです。いつか、お披露目できるといいなぁと思います。

  • セーレの能力、めちゃくちゃ手ごわいですね!
    空間を渡るだけじゃなく魔法までどこからでも出てくる!?
    こんな敵、どうやって倒すのか想像がつきません!!

    作者からの返信

    セーレの怖いところは、自分だけでなく魔法なんかも瞬間移動させられる特殊能力です。
    でも、魔法や武術みたいなのは、それほど得意ではありません。その辺りに、付け入る隙があるかもしれません。
    この後、どうなってしまうかは、引き続きお楽しみください。